おさななじみ
昨日、何年ぶりかに、私の幼なじみ、みほちゃんから電話がかかってきた(*´▽`)
彼女の家はすぐ近所だったので、、物心つく前から、一緒に遊んだりしてました!
とても、仲良しで、幼稚園、小・中・高と、同じだったにもかかわらず、同じクラスになったのは、幼稚園の年少さんの時と、中学3年の時だけ…( ̄▼ ̄;)
…でも、よく一緒に自転車で、いろんなところに遊びに行ってました!
みほちゃんは、頭もよく、留学経験もあり、私の自慢のお友達です(*´▽`)
・・・で、何で彼女から電話がかかってきたかというと。。。
なんと、偶然、私のこのブログを、見つけてくれたそうです(ノ゜⊿゜)ノビックリ!!
これって、ちょっとすごくないですか?
やっぱり、私の知人から見たら、このブログ、私とバレバレです(≧m≦)ぷっ!
彼女は、市役所で働いてて、ケーブルテレビのネタ探しをしていたそう。。。
ちょっと感動~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
…でも、ブログで、近況報告できるのっていいかも(*´∀`)ノ
改めて、ブログに感謝した、みっちーでした+.゚(*´∀`)b゚+.゚
