あ~~~!(´д`;) | 旦那と娘と6わんと暮らす主婦の日記

あ~~~!(´д`;)

今朝、自分のブログを開いたら、ブログペットのmapleが、ほんの少し大きくなっていた・・・(*´∀`)ノ・・アハ


かわいい~!!!成長してるぅ~!と微笑ましく眺めていると、


『ちゃいろいしせん!』  

 

と、しゃべった。


・・・あっ!!!(・o・) 昨日ブログで、嫌というほど『ゴキブリ』を連発したことを思い出した!


慌てて、メロメロパークにとび、最近覚えた言葉を確認!



・・・。


・・・。   


『ゴキブリ』



やっぱり覚えていた。。。


しかもその後、ブログに戻ってmapleを見ると、『ごきぶりさえ・・・』 と言った・・・(´д`;)


おー まい がーっ!!


遊びに来てくれてるお友達も、日に日に成長していて、見てると大変癒される・・・(*´▽`)


・・・なのに『ゴキブリ』とな。。。


ちょっぴり悲しいみっちーでした。。。



           人気blogランキング      ←よかったら押してね♪