春の風 | 明日の空は何色だろうか

明日の空は何色だろうか

ライブの告知や日常をお伝えしていきます。

みなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。


かえで です紅葉


なんとなく、最近春めいてきましたね!

風が春の香り!

昼間があったかい!

これって・・・春!?www


一番好きな季節は冬ですが

過ごしやすいのは冬が終わり春になって夏にかけて

うーん・・・4月末くらいが一番過ごしやすいですかね?自分的に。

花粉症の人とかはもう、たまったもんじゃないと思いますが。



さて、今週末はライブです!

今年最初で最後の箱ライブかもしれません!!www

いや、そうならないようにがんばらないと。

曲は・・・わりと新しめな曲を用意してます!ニコ生では割と歌ってますが

こう、ライブでやるのは初めてです!

是非ともお越し下さい!


そして、CD作成を始めようという気持ちになってます!←

いや、ちゃんと準備します。はい。

いつもの宅録クオリティーですが。

フリクルで、2013~2014年に配信した曲をCDに入れてお届け!!!

お楽しみに!CDに入る曲は・・・また今度のブログで!www

もったいぶってもなんもないのに!


てなわけで、春からほんとに楽しみです!



IMG_2215.jpg


ではではピース