あけましておめでとうございます門松鏡餅

お、お久しぶりです(*´∇`*)
大変大変ご無沙汰しておりましたぁ〜(><)
皆様お元気でしたか〜〜?カナヘイハート

約1年半ぶりの投稿となってしまいました^^;
こちらは変わりなく人間もモモカナヘイうさぎも元気いっぱいに過ごしております(*´∀`*)

ちょっとずつ近況などもアップしていけたらいいな(希望)と思いますニコニコ

まずは毎年恒例で作っている用の、
新春プレート。
{6B0A1A47-E52E-4397-9CF1-3CE33A8D65B0}

小松菜、三つ葉、バナナ、人参、パパイヤの細切りで作った新春プレートは、

{8F330E4C-CDA1-4836-AD1A-BCDF64A560E5}

これ、おいしーと、
{8AA444CC-FF69-420A-8F60-852736B3E217}

大変ご満悦だった様子で
{DCA88C07-068F-479A-A5C4-43C3FC99FC3A}

舌鼓をうって頂けたようです(笑)



久々ですので、いまいち書き方も忘れかけており、今日はこのへんで失礼します。
今は普通に動画もサクッと
簡単に貼り付けできるのね(σ・∀・)σ

ではでは、皆様にとって今年も楽しいことが沢山の、素晴らしい一年になりますようにカナヘイ花

メイプル

{00A623BC-5AD3-448C-9CCD-4D5B85CD44A6}