ちょいと更新お休みしてしまいました

それがですね~

全く勝手な話でして・・・^^;

これは置いておきましょう



メイプルですがね

2/1のパッチでバイキングの大砲が当たるようになりましたね

左にいると当たらなかったってやつです

徐々にメル削減の手段を増やしているようです


最近ですね

書の相場が恐ろしいことになってますね

攻撃手袋書なんて、見つけるだけでも大変です

篭手は6Mくらいなのかな?

両手剣は1.5M出せば買えると思っていたのですが、いまや2M超えですか

石弓も1M近いような・・・


とても、強化なんてできません

今は現状維持です

1stキャラの人たちはどうするのかな・・・?

そういえば、これを逆手に取る方法もありますね

クエストで書が手に入るものがあるので、それをこなしていく

売れば大儲けと

しかし、ここで問題なのが露店営業書

結局、RM投入しか方法はないのだろうか・・・