昨日、紹介した危険な洞窟

やっぱすごいですね

自給500kは超えてます

メルも1時間300kは手堅いでしょう


目玉ドロップはオリムポス

店売りで200k

ドロップする敵を調べたところ

フライアイ ・ プラティアン ・ プラズマ(変身) ・ メロディ

全て狩る対象ではない敵ばかり

今の弓師さんはどうしてるのだろうか・・・

作成できるので、そっちで手に入れてるのかな?



やはり、隠れている狩り場があるんですな

SDT2時間で1Mの黒字ですよ

経験値の効率もなかなかですし

問題は場所ですか・・・

タコ(?)&サメ地帯と通らなければ駄目ということが痛い

まぁ、そのおかげで確実にいい狩り場を確保できるのですが


もしかしたら、雷魔や弓さんなんかもいけるかもしれませんね

攻撃力がある程度低く、他の敵を狩れない

そしてある程度安定している魔法使いが一番向いているのかもしれません


そうか

残念なことに弓さんは無理かもしれません

サメ地帯を通る・・・

通るというか、サメの群れに突っ込む感じでないと狩り場にいけない

つまり、HPが低い弓は厳しい

盗賊はダークサイトがあるから大丈夫かも

盗賊は他の場所でいいところが多いからスルーでしょうけどね

氷魔さんは提灯狩っててください

雷魔さんは気分転換にいいのでは?

HP1600で経験値120ちょい下ですけどね・・・

やっぱり火魔か

そうだ

そういうことにしておこう

  いろいろ書いといてなんですが、この狩り場だけは人気でないで欲しいかも