昨日はうちの子記念日 | Maple Syrup

Maple Syrup

トイプードル
Mapleの生活

家族とMapleは夜中に義理実家から無事帰宅しましたスマイル

 

 

Mapleは昨日がうちの子記念日

6年前の12/29に我が家にやってきました

この写真↓は6年前の12/29、30の写真

ちっちゃくてかわいかったな~

我が家に来た日から元気いっぱい

 

今日まで元気でいてくれてありがとうWハート

これからも元気いっぱいでいてくれることを願っていますスマイル

 

 

夕方ご近所をお散歩ごきげん

 

 

今日は家の換気扇の掃除でクタクタだったので

夕食を食べに『デモデヘブン』へダッシュ

 

 

 

家族が大阪から私の大好物のカールを買ってきてくれましたスマイル

今は関東で買えないのでうれしいWハート