SUPへGO!! | Maple Syrup

Maple Syrup

トイプードル
Mapleの生活

最近定期的にMapleを連れて行ってる海遊びSUP


今朝も腰越海岸に行ってきましたダッシュ


Maple Syrup

レンズに水滴が…


相変わらずヘッピリですが立ってこぐのも平気になってきましたスマイル
Maple Syrup


Mapleを乗せて沖へダッシュ
Maple Syrup

Maple Syrup


前回は、Mapleを乗せて立つのはやめておきましたが

今回は立ってみましたよダッシュ


その写真は撮ってもらえてないようですが…


今日も波打ち際で、SUPから海に落ちたMapleわァ♪
Maple Syrup
相変わらず貧相になりますトホホ



もんちゃんとアレクは砂浜で遊んだので海に入らなくても洗われてます
Maple Syrup


Mapleももちろん洗いましたWハート
Maple Syrup


ランチはわんこたちにお留守番してもらい、スープカレーを食べに行きましたうまい
Maple Syrup



夕方おうちに帰ってからもう一回ちゃんと洗いました~


洗ったときはカメラが手元になかったのでちょっとしてからですが
Maple Syrup

ちょいボサボサ


けど、かわいいな~Wハート(親バカです親ばか
Maple Syrup
ちなみに最近首輪をつかんで確保するトレーニングをするために

部屋でも首輪しています


ハーフチョークを最初していたけど、チェーンのところを噛んでしまうので

パピーのときためしに買ってみた首輪


ちなみに子猫用


探したけどこれが一番小さくて

けど、パピーのころはこれも抜けてしまっておもちゃになってましたが

やっと活用出来てますヨカッタ