電車の中で | なるのはらわた

電車の中で


昨日生体の調整ありましたねってことで箇条書き

•FTはかなり凍る。今までみたいになんでもかんでも100%ってわけじゃないけど、115Rnで体感9割以上AXLKは凍る。Jeersさん曰くレベルは低くても問題なく凍るらしいので今までとおり使えるみたいだ。

•一方サンドは完全死亡。SCから外すまである。

•とりあえずセシルが寝ない。全く寝ないのでどうしようもない。LDも全然きまらない。というわけでセシルがとてもうざくなった。対セシルはスキッドが今のところ一番有用か。

•WLメインのらんちゃんはフェンを使った。一方なるわたはカモフラージュで隠れて詠唱した。(カトリへのエイムドの話)

•効率という話をするならば単純に1.7倍で50M~+討伐というところ。但し今は人が多し。

•環境的には階段周りがとてもうるさく。ジョークはよ修正。

•あと個人的なことだけど最近ROが重すぎるなぜ?読み込みが遅い感じ。PCが死にかけてるのかな?心配です。



iPhoneからの投稿