こんばんは!

寒くなってきましたね~


発表会が終わり、パッションロスショボーンあせる

淋しい2週間でした。

(教室の仲間に、

泳ぎ続けるマグロと言われました😂)


でも次の課題を決めました!

それは、タンゴ・デ・マラガラブ飛び出すハート


6年くらい前、初心者の頃に習い

美しい曲調に感動しつつ、下手すぎて、

憧れだけが募った、片想いの曲🥰


さっそくプライベートレッスン受け、

先生の見本は、痺れるほどカッコいい😍💞💞


少しでも近づけるよう、頑張ります〜💘


発表会の控室風景↓

バタ・デ・コーラのメンバーと!

どの演目も、楽しかったなぁ💕



ところで、ご報告です。。。


ゆめちゃん3歳も、一大チャレンジ中!
1年間、訓練所で頑張ることになりました。


赤ちゃんの頃から発現した、

人への本気咬みの癖が治らなくて、

プロに訓練士に委ねることになりました💦


家族以外の人を噛んだら?

子供を噛んだら。。。

人間の社会では生きていけません。


訓練士との信頼関係ができるまで、

1年程度は、飼い主さえ会うことができません😭


噛む所以外は、

すごく頭が良く優しく、のびのびして、

ホントに可愛い子です。


だから確信してます。

必ず克服して、戻ってきます💪🔥


預けて1週間、

ゆめちゃんの元気そうな写真が届きました🐾


人にはアグレッシブだけど、
犬仲間とは仲良くできるゆめちゃん😂
(中央左です)


少しずつ、
慣れてきてるようです☺️👌

卒業したら、
たくさんお散歩しようね💗😌

ではでは!