昨日10/28。

ついに、フラメンコ発表会の本番でした。

 

とても楽しかったですラブラブラブラブ

 

失敗もあったかもだけど、

皆が一つになれた気がする発表会でしたよ照れドキドキ

 

↓集合写真↓

終わってから撮ったせいか、皆すっきりした顏爆  笑爆  笑

 

↓片付け終わり、解散の時↓

カンテ(歌手)の須田さん、自撮りの天才と判明爆  笑飛び出すハート

この大人数をブレずにフレームにサクッと収めるとは!?!?

 

熊谷ではなかなか、通常レッスンでプロのミュージシャンはお呼びできませんが、

こうしたイベントでは生演奏で踊れて、美しいギター・歌・カホンに、うっとり照れラブラブラブラブ

 

慣れてない私たちが踊りやすいように、

たくさんフォローして頂きましたラブ

 

私は6曲出演して、本日の最多出演者笑い泣き


とにかく着替をいかに時間通りに終えるかに、ハラハラメラメラメラメラメラメラメラメラ

「踊り手が行方不明でプログラム遅延」てのだけは避けなければ笑い泣き

 

楽屋から舞台まで、何度も往復ダッシュ!

 

他の踊り手さん達が着替えを手伝ってくれ、

何とか事なきを得ました。

本当に皆、ありがとードキドキドキドキ

 

この教室の生徒さん達は、

皆、優しくて気配りがある可愛い方たちばかりなのです恋の矢

 

コロナ明けて初めての発表会。

たくさんお声掛けしたので、応援の品をたくさんいただきました。。。

お忙しいところをご来場くださった皆様、

また都合がつかなった皆様の応援を感じながら、楽しむことができました。

 

本当にありがとうございました照れラブラブ

 

たくさんのお花やお菓子。。。

嬉しくないはずがないですねラブラブ

大切に楽しみたいと思います!

 

 

  

  


そして勿論、我らが師匠、宇佐美先生飛び出すハート

とってもゆっくり成長する我々の手を取り、足を取り、

ここまで見守って頂き、ありがとうございましたドキドキドキドキ

 

踊りの反省などは、後日アップするとして。。

今日のところは、感謝で終えたいと思います!

 

ありがとうございました~びっくりマーク

 

↓ゆめちゃん(寝顔)↓おまけ

 

ではでは~音譜