こんにちは!

ご機嫌いかがですか☺️✨

¡Buenos tardes! 

¿Como estàis, Todos?

 

先週末は、パシオン・フラメンカで

都内に買い物に行きました!

 

恵比寿に着いたら、買い物前に、

とあるフラメンコのサークルの方たちと

初めての会合で乾杯しました!

 

 

フラメンコのブログを書き、かつ

フラメンコ・サークルを主催するYちやんと、

ブログを通して知り合っていたのですが、

こうして、初めてのお会いして嬉しかったです飛び出すハート

 

ブログの文章からは

熱いフラメンコへの愛を感じてました照れラブラブ

 

同時に、

同じ思いのフラメンコ愛好家との

交流をお求めになられていた。

 

初めて私の目の前に現れたときは、

姿勢よく、日常動作も絵になるような

真剣に舞踊に取り組んでる方ならではの

美しいたたずまいラブ

 

お話すると物腰柔らかく、

お優しさが伝わってきました。

 

最初は少し心配したけど、

文章のイメージ通り素敵な方で、

ひと安心照れ花

 

他のサークルメンバーもとても明るく

フレンドリーで、同時に

どこか美学がある感じ💓💓

 

共同イベントのご提案もいただいたり、

今後の展開がとても楽しみです〜😍💕

 

 

その後は、

知る人ぞ知る恵比寿イベリアでお買い物!

セールスで巻きスカートを安くゲットぉー爆笑スター

 
ルナ・フラメンカの靴を試着(後でネット通販で発注)。
元値4万弱が、2万円台前半のお値段でしたおねがいびっくりマーク

 

それから恵比寿マリキータへ

マリキータ店内↓可愛いもの沢山。
上級マントンが、素晴らしく美しかったです。

 

ターバンとお花。

発表会グァヒーラメンバー3人オソロで購入💗↓

 
お花選びが迷走気味だったけど、
お店の方が、3人の衣装写真を見て
コーディネートしてくださり、助かった↓
 
 
我らが師匠も来てくださり、ありがたかったです💕
SNSから写真を拝借💓
 
 
当初、高田馬場と新宿のショップも予定していましたが、
皆お買い物に満足したので、ここで終了。
 
暑い中、恵比寿で完結でき、結果良かったです。
 
熊谷に帰る前に、
ノンアルビールで乾杯&スイーツを楽しみ爆笑飛び出すハート

 

熊谷でお買い物に行けなかったメンバーと

合流し、本日3度目の乾杯↓しました😁❣️

 
電車トラブルもありましたが、
充実した1日でした💞
 
みなさん、ありがとう!
お疲れ様でしたウインク
 
チョコちゃん、たくさん写真使っちゃいました。
いつもありがとう照れラブラブ
 
またよろしくね!
 

ゆめッチ