こんばんは!いかがお過ごしですか~(^^❤

¡Buenas noches! ¿Cómo están? 

 

今日はスペイン語クラスに参加してきました。

 

文法のテストは、微妙な出来滝汗汗汗汗

 

でも敬愛するマリア先生が、

セビジャーナスのスペイン語翻訳を楽しそうに解説してくれて、

すごく自分の為になったし、嬉しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

午後は発表会で踊るタラントの自主練習を。。。

 

前より忙しくなって、最近できなかった3時間練習。

不安たっぷりな箇所が、少し解消されたかも?で

 

良かったです~照れ照れクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

でも帰り道はルンルンだったのに
動画観てみたら、ブエルタ(回転)の後から音を外しまくりショボーンあせるあせるあせるハートブレイク

(アップした動画は、音消してます)


まだまだ、道のりは長そうです!

 

でも背中を使う感覚
とか、重心移動への気づき?とか、

タラントに取り組んでから大分意識が変わってきた気がしています音譜音譜音譜

 

好きなことなら、

道のりが長いのは、かえって嬉しい事ですね恋の矢爆笑爆笑

 

最後に、お気に入りの写真!

ゆめちゃんと、ゴロゴロ仲間達爆  笑爆  笑飛び出すハート飛び出すハート
 

 

では、またね照れ