こんにちは!

今日は本業のお仕事の話。


ゆめっちは、

思いもよらず、出張で北米にいます。

 ※最近ゆめチッチを、ゆめっちに、

  変更したくなってます


ミッションは、

輸出梱包に関するシステム現調と

人事制度等ヒアリングです。


これは飛行中に楽しめる
JALのフライトマップ。


飛行時間12時間、お尻が痛くなり、

じっとしてるのは苦痛だったけど、

食事だけが癒しですよねラブ


タニタとJALのコラボ弁当
野菜トッピングとソースを、
混ぜ混ぜして頂いたり、ヘルシー🌱


落ち行く夕日を後ろに東へ向かうと、
やがて前から朝日がのぼり。
延々と飛んでからやっと空港着。

空港で道に迷ったり😭、

ドでかいハンバーガーや

鬼盛りポテトに胸焼けしたり😳💦、


何百!?もの風力発電機に

驚いたり(写真分かりづらいあせる


ホテルで栓抜きがなく、ひとり

ビールと格闘したり🔥


何とか自力で開栓しましたよ✌️😁

創意工夫して(笑)


旅慣れない人のあるあるを、

ゆるゆる楽しんでます😂💕


他のメンバーも慣れてない人いるので、

あるあるのシェアでき、ホッとするから、

楽しいのでしょうね🤣❣️


普段接しない部署の方たちですが、

ゆとりのある雰囲気のグループで良かった✌️


仕事はモバイルPCの

インターネット接続がうまく行かず、

iPhoneの小さい画面でメールや資料を確認。

もはや視力検査🤣


ハラハラしたけど、

でも日本側バックアップや

現地アテンドの皆さんに助けられ、

どうにか目的は果たせそうな予感😁✌️


写真は20時近く。

でもまだ、こんなに明るい!


うっかり夜更かししないように、

気をつけなきゃー

飲み過ぎ注意てへぺろ


今朝は5時半だと忙しかったから、

明日は5時起きしよう。


では、またね~🐥✨


(おまけ)


ゆめっち