こんにちは!


今日は午前中、

月2回開催されるスペイン語教室でした。

牛歩のように学び続ける、ゆめチッチです笑い泣きびっくりマーク


先生のマリア(日本人)は、

知的かつ女性的でとっても素敵ラブ飛び出すハート

スペイン文化について非常に博学です。


そして驚くほど好奇心が強く、

物事を追求し、

謎をひもとくのが大好きな、

研究者のような方だと分かってきました。


最近、ヘレスのシェリー酒について、

この教室でものすごい議論になりました。




マリアは卓越した調査力で真実を突き止めました。

今日はその顛末を、我々生徒たちにシェアしてくれましたお願い!?びっくりマーク!?びっくりマーク


え、そんなことが!

本当にすごいー!と驚愕でしたーびっくり


※議論の内容にご興味のある方は、

 諸事情により、個別にお問い合わせください滝汗あせるあせるあせる(やや繊細な内容なので)


語学を教えるのも、とても分かりやすく、

私の尊敬する先生ですラブラブラブ


良い先生に出会えて、

本当に良かったです。


マリアと出会わなければ、

スペイン語は挫折していたかもおねがいあせるあせるあせる


さて、閑話休題。


いよいよ来襲は、ささらイベントです。


ささらに集まって、

ランチミーティングしました。


ささらのお粥で、お腹いっぱい。
エビぷりぷり、まいう照れ飛び出すハート


演目は、

🐾007 ジェームス・ボンドのテーマ

🐾Di Mi Nombre

🐾デンジャーゾーン

🐾ルパン三世のテーマ

🐾ダラブッカ(アラブ太鼓演奏)

🐾タンゴ

🐾ファンダンゴ

🐾セビジャーナス

🐾ボラーレ(ハケ)


前半はフューチャリング・フラメンコ

後半はフラメンコ曲の構成です。


晴れるといいなー口笛

楽しみー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

イベントの詳細は、こちらです。


写真があまりないので、代わりに

子供時代のゆめちゃんと、

ちとポッチャリした今のゆめちゃんです。

劇的ビフォーアフター😂😂😂




ではまたねおねがい