こんにちは!お元気ですか〜爆笑飛び出すハート
¡Hola! ¿Cómo está?

ゆめチッチは先日、里帰りしました
Fui a casa el otro día.

ゆめちゃんのママとゆめちゃんと一緒に、さくらを鑑賞しました!
Vi a Sakura con la madre de Yume-chan y Yume-chan.


ある出来事がありました。
両親がお祝いにご馳走してくれましたチュー
Hubo un incidente.
Mis padres me invitaron a la celebración.


本当にありがとうラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
muchas gracias!

そして、
春の花を愛でました
me encantaron las flores de primavera






めちゃクール!
¡Muy guay!

では、またね🌸!