夢の話。 | グダグダにゃんこ(^-^)/

グダグダにゃんこ(^-^)/

ささいなつぶやき的ブログです。
ちなみに休日、家でゴロゴロと好きなように
過ごす日を『にゃんこデー』と呼ぶ我が家です。

服薬後のもう一寝入り。
夢をみました。すごく幸せな夢にひひ

近所のデイサービス利用者さんの家で息子さんご夫婦と食事。談笑する。
その後、自転車を買いに行く。
大きなホールの前の自転車置場に素敵な自転車を発見!!
メーカーと型番を見ようとそばに寄ると…それは区で貸し出している自転車だった。
型番を探していると、とある劇団の元劇団員Aさんが『自転車泥棒!』と言って追いかけてくる。必死に逃げました。が、捕まりました。私を捕まえたのは劇団員Sさん。しかもスゴイ人出になってました。
そんな時、大好きな劇団員O王子(他にもOさんが出てくるのであえて)と取り巻きの女の子達。その取り巻きの女の子のひとりが『私、Oさんが大好きです!いつも観てます!』とスゴイ勢いショック!
でも、私もカチンときたらしいです。
財布から宅配便の伝票控を取り出して『私も大好きです!』といきなりの告白(笑)
その時、O王子伝票の後ろにメモ。ん?と思ったら『LINEやってるからメッセージ後でちょうだいドキドキ』と一言。きゃぁぁぁラブラブ!ラブラブラブラブラブラブさすがピンク王子の異名のO王子ラブラブ!
携帯を見るとLINEのメッセージが!!
『アメーバやってるかえでちゃんでしょ?よろしくね。』はぁぁぁラブヤバすぎドキドキ
『今、新しい舞台の稽古中だから観に来てね!』
そりゃ、もちろん、行きますよ!
その舞台は劇団員の女優さんOさんプロデュース。チケットもばっちりとってますチョキ
舞台稽古を案内してくれたのは劇団員のOさん。淡々とながらも説明してくれます。
もちろん、私はO王子にメロメロラブLOVE
稽古が終わり、みんなで焼肉に行くことに。
私はタクシーで劇団員閉め職人2代目Tさんと知らない女の子と一緒に向かう。
店に到着した私達は外で待つことに。
みんなが続々と到着。
初めに私を捕まえたSさん。ダジャレで盛り上げてますが滑ってますあせる
その時にLINEがきた。相手はもちろん、O王子。『店に着いた?もう少しで着くから待っててね。』
私も返信『着いてみんなといます。Sさんが盛り上げてますが、滑ってます。』
O王子『アイツは……汗行ったらいじってやろう』
そんなやり取りの中、O王子到着。
一緒に到着した、劇団総指揮のKさん指示でお店に入ります。そんな時、O王子が『あ、焼肉大丈夫?大腸がんに良くないよね。気がつかなくてごめん。』と頭をポンポン。

ここで目が覚めた。残念ガクリ
夢の中でも私って大腸がんなんだ……ほろり
そして、願望としては
クローバー仕事復帰
クローバー電動自転車購入
クローバー観劇
クローバー焼肉食べたい
なんだろうな。

まぁ、焼肉はさておき続きがみたい。
いや、続きじゃなくても続編でもいい。

目が覚めたことが悔やまれます涙

たぶん、劇団が特定出来れば面白いかも。