今の唯一の願い。
供述した後のニュースに愕然としております。ただ、ファン目線のユチョン擁護の人権問題より、(誤解なく、人権は大切です。)
ファンじゃない世間の方からの冷たい目にどうかユチョンが更生して行く姿を偏見なくきちんと見てほしい気持ちを伝える方が、はるかに重要だと思う。
確かにファンでない世間向けいくら頑張ってもに意味ないと感じ方もいるだろう。でも冷静に考えたら、ファンじゃない世間の人とこれからも生きるユチョンは沢山出会い関わる訳ですよね?
印象悪いより、印象良い方がいいに決まっている。
ファンに向けてじゃなくていい。
身体を休めたら、必ず自分が生きていくために、メディアや世間に向けてもう一度受け入れてもらえるように謝罪会見が出来たらいいと私は、考える。
微力ながら、ユチョンやご家族が癒やされそうな綺麗な絵葉書探しに行って来ます。