☆お月様へのお願い☆ | メイプル☆気ままブログ☆

メイプル☆気ままブログ☆

ブログの説明を入力します。

よく読むブログにて…
攻撃的な方の読者コメントに辛い気持ちです。

☆綺麗なお月様☆

不毛な記事とお願い事を失礼します。
…ブログ名を上げる気持ちはありません。

…返信コメントだけでなく、他の記事へも非難や批判コメントがしっかり載せています。…ブログ主さんがきちんと批判コメントを反映して載せてるからだと思うのです。

「攻撃的なコメントを書く意味」
…多分気持ちが全く納まってないからでしょうか?
嫌なものは嫌でしょう。不快な気持ちを消化するべく数日をかけて執拗にブログへ書き込みをされており、ブログ主さんへダメージを十分に与えていらっしゃると思います。

本当に色々な読者様がいらっしゃると思います。

私はオルペン。まぁ誰ペン様とかもはや関係ないですか?そのブログ主信者かも?ちなみに東方神起のアルバムやコンサートに行ってSM不買は出来ない者です。

JYJへのファンサポートや現地のレポでのご意見や読者批判のコメント?主張や考えは、どうぞご自分のブログ内でお願い致します。

私は、東方神起やJYJを観ても生き方やファン活動は、一人一人、違っていて当たり前だと思っています。
JYJやジュンスのコンサートやミュージカルを観賞する時のファン活動は、自分のマナーが試されるのものでしょうね。
そこは同感でした。自分を置き換えたら私もかなりマナー悪いファンかもしれないと…
YouTubeで海外のLIVE盗撮かな?も観たりします。
彼らの様子やLIVEの歌やダンスが観て楽しみたいから。←これで彼らの活動を追って嵌まりファンになりました。我欲的なファンです。

また、東方神起のコンサートで私の前が子供さんで見えにくいようだったので椅子の上に立って観ていいですよ!とその子供の親御さんに伝えました。
椅子の上に乗る行為は子供が怪我する可能性と他のファンへの気遣いとしたらマナー違反ですね。
言い訳してよいなら子供が立っても私は十分コンサートを見れたし他のファン様の視界の妨げにはならずには済んだ。

…ブログ止めないですよ!

綺麗事や嘘ですか?←捕らえ方は自由なのに気に入らないコメントでもブログ主さん受け止めてると感じます。反映するしないばブログ主様の考え方次第でしょ

攻撃的な読者様のコメント感想←あくまでも個人的なイメージ。攻撃的な読者様目線で考えてみました。
①今もJYJの活動や行動を邪魔するSMや外圧ような圧力をかける攻撃的コメント。
②JYJ3人が東方神起を捨てて2人を傷つけた。逆でもいい。東方神起は、SMに守ってもらう変わりに3人を捨てたと主張を繰り替えし、彼らだけでなく彼らのファン迄も非難するアンチのような思考
③芸能人の私生活に干渉する行き過ぎた私生ファン様のようにブログを見張込む姿勢
④活躍する嫌いなメンバーの落ち度を付いて、贔屓な東方神起やJYJ、2人や3人あるいは1人に対して比較して自分の主張するアッケと呼ばれるファンの思想

東方神起やJYJへ攻撃的な方々と重なりまして…正直同じ感じがして怖いです。

ナンバープレートの映りを観て、ご注意されるのまでは解りますが、通報までされるんですか?…ご自分なりの正論でしょうが人様のブログに対してコメント出す前に気遣いや言葉使いは気にされないのですか?


ご自分がされても平気なコメントだとは思えず、私なら泣きたくなります。

コメント反映を迫る内容や脅しみたいな文章、私生活の干渉や他の読者様への反感コメントなど、ブログ主様を尊重されてない発言は同じ読者として行き過ぎなのでは?と感じます。これに対しては全く理解が出来ません。

綺麗なスーパームーンが反論された読者様方を癒して下さりますように…(-人-)