以前、モラタメに出たときは、カルピスゼリーの存在を知らず、迷っている間に終了となりました。

大阪に行ったときにショップで見かけて購入し、おタメししなかったことを後悔しておりました。

そんなカルピスゼリーを、今回は無事におタメしできましたー!

しかも発酵ソースが25個も付いてくるー



発酵ソースは4種類も!



左上から時計回りに

発酵白ぶどう&巨峰、発酵りんご&オレンジ、ヨーグルト&キウイ、りんご酢&白桃


早速、カルピスゼリーを振り振り。

振り加減によって、飲み心地がことなるところも楽しい♫

まずはそのままで。

飲むゼリー好きにはたまらない。美味しい!

途中でソースを加えて味を変化させます。

どの味ももちろん美味しいですが、私はヨーグルト&キウイが一番美味しかったです。


残りのソースは炭酸で割って飲んだりしてみましたが、ヨーグルトにかけて食べると一番美味しかったです。

プレーンヨーグルトを買ってきて、1人ずつ好みの味で食べられるのが楽しい。

ジャムだと色々な種類を一度に開けられないので。




またゼヒモラタメに出して欲しいです!!