平飼い卵マヨネーズをおタメしです。

キューピーさんから、こんなこだわりマヨネーズ

が出ているとは全く知りませんでした。

キューピーさん、ごめんなさい。


容器はビン入り!

特別感、スゴイです。

ラベルはシンプルでかわいい

原材料もいたってシンプル、好感が持てます。

 


さっそく、食べてみました。

美味しいです!

が、いつも使ってるマヨネーズとの大きな違いは

感じられずでした。

ごめんなさい。

ただ、こういう製品を購入することで、

鶏にも人にも優しい製品づくりを応援できれば

良いなと思っています。

一本は友人へ、もう一本は実家へおすそ分けの

予定です。


また、さつまいもとマヨネーズ、黒こしょう

だけのシンプルさつまいもサラダを

いただきましたが、まろやかで美味しくできました。