再来週末はついに!!!


ついに!!!!!!!!!


椎名林檎姫のライブが埼玉であります上げ上げラブラブ


でも、たぁくんは休みを取ってくれなかったらしい。なので行けないのです泣

ぜっっっっったい次のライブは行ってやる!



彼女の魅力はいったい何なんだろう。。。

存在は知れども、曲を聴くようになったのはここ1年半くらい。


でも


ずーーーーーーーーんってきた。

中毒みたいに聴き入って、1日中でも聴いていたい。

それも、ながら聴きではなくて真剣に聴きたい。


っていうか、現にそうやって1日中過ごした日が多々あるしwww


彼女のような人生において「センスがいい人間」になりたい。