ともかく体のいたるところが痛い。

そりゃ、そうだ。昨日7時間位テニスをしていたんだから。


昨日は東京高専の文化祭だった。

昨年に引き続き先輩のM島さんに声を掛けて頂き行ってきたのだが、文化祭に行ったと言うよりテニスコートに行ってきた。

久々のM島さんとのテニスでテンションが上がって調子に乗ってしまった。

やっぱり東京高専のコートはいい。私のホームグラウンドだ。

ひび割れて波打っているところもある、ハードコートなのにイレギュラーするとんでもないコートだけど、ここでMさんとする乱打がすごく気持ちいい。笑

以前は全面でやっていた乱打だが、最近では私は学校の教室から学食まで、M島さんは会社から駐車場までが1日の運動(徒歩数十メーターww)と言うような生活なので全面で球が追えるわけもなく、半面で乱打。


もちろん、裏三八杯もやってきました。

寂しいことに、もう私が知っている後輩はかなり少なくなっていて1年生なんて今回が初対面。

でも、やはり高専だけに濃い~~~~のが集まっていましたね。

今年は女子も2人入ったそうですが、裏三八には来てなかったなぁ。残念

2年生のAナちゃんは来てたけど。

今度、試合をする約束をしたので新人戦前に顔を出してみよっかな♪


ちなみに、裏三八はM島・maple(私)+ベチのペア(?)が優勝キラキラキラキラ


久しぶりにみんなに会えて、テニスもしてほんっっっとうに楽しかった。

やっぱり、一生懸命になって1つの目標に向かっていっていたときに出来た仲間っていうのは本当にかけがえのないものだなぁ~。。。