昨日はやまとなでしこの再放送でしたねニコニコ

当時、小学校6年生だった私は、すごくはまって見てました合格

松嶋菜々子演じる桜子さんが、
「女の価値は27歳が最高値」みたいなことも言っていて。
当時の私には刷り込まれてしまいひらめき電球
15年後の27歳のときは結婚に対してめちゃくちゃ焦っていました笑い泣き

そして、行動も似たようなことをすることになり…
27歳くらいのときは、
桜子さんと同じような感じで合コン三昧だったなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

洋服代も桜子さんほどとはいかないけど、
アルページュのシークレットセールも毎回参戦してたし、毎月10万くらい使ってた気がする笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何人にも落ち着きなく出会って、一番いいなと思う人と付き合うっていう行動は、今思うと完全に桜子さんイズムが刷り込まれてたからだったんだなあと思いました滝汗

ついでに言うと、家のすぐそばまで送ってもらってるのに家を見せないのも同じでした笑い泣き

今みてもすごく面白いと思うやまとなでしこは、本当名作だなあと改めて思いました音譜
後編も楽しみですラブラブ