緊急事態宣言が明けたので、
ずーっと気になっていたこちらのお店に行って来ました爆笑

マジックスパイス 東京下北沢店
03-5454-8801
東京都世田谷区北沢1-40-15 北沢ゴルフマンション 1F

マジックスパイスですアップ
下北沢のスープカレーのお店!
ずっと気になっていたのですが、テレビで見てさらに気になるようになって。

私は、シーフード(1200円くらい)を頼みました。
鰹節のだしがすごくきいていました!
元のスープカレーのスパイスも本当においしい!
これは本当にやみつきで人気になる理由がよくわかりました。
辛さは下から二番目の瞑想+70円
にしましたが、ちょっとピリ辛くらいでもっと辛くても平気だったので次はもう少し辛くしたいなと思います照れ
辛さも追加されていくにつれてスパイスもこくも野菜も増量されていくみたいです。

夫は、角煮1080円くらいを頼んでました!
シーフードと比べて味が全然違う!角煮のほうが、角煮の味なのか甘かったですラブラブ

おいしかったなあ音譜
はまってしまったので、次また来たいですが、次は違うトッピングで食べようかなあと思います。
定番の鶏肉にしようかなあ…ニコニコ

ちなみに、見たテレビはテレ東のデカ盛りハンターという大食い番組です。

最近、大食いYouTuberの方のYouTubeにはまっていて、それを機にこの番組を欠かさず見るようにかりました。
木下ゆうかさん、ロシアン佐藤さん、もえあずさん、双子のかこあこさん、もぐもぐさくらさん、などなど女性大食いYouTuberの方の動画を片っ端から見るステイホーム週間でしたガーン

カレーは、こんな感じのランキングでした。

7位の犬挙堂も気になるし、ランキングはされてないけど、カレーの惑星も気になっています。
下北沢のカレーにしばらくはまって通いそうですラブラブ

明日からお仕事再開!
今日は、明日からのお弁当に向けて久しぶりに作りおきがんばりましたニコニコ
ステイホーム週間中はだらけすぎてしまっていたので、お仕事して、メリハリのある生活も大切だなあと思いました。
ただ、お仕事ブランクあいてしまったので、気を引き締めてがんばりますひらめき電球