こんにちはMapleです



へようこそ🔮


かなり更新が遅くなってしまいました!!



まずはお題の





ある日突然、人生が変わる

ポジティブイメージ
の大切さ



よく何かに出会って

人生が180度変わるっていう

キャッチコピー

目にしますよねー!!



勿論変わる



でも勝手に現実が動き出す

という訳ではない



だって私達は地球という

3次元を生きているから



それに変化する速度は

人によって違う



どうしてか??



だってそれは

人それぞれに



心地いい


と思えるスピードがあるから



私はどちらかというと



段階を得て進みたいので

ゆっくり目です


気持ちは早く早く!!って

焦り気味なのですが



一歩づつ

順序だてて進みたい

だってそのほうが

安心して落ち着いていられるから



速いからいいとか

遅いからダメとか

人生にとって

関係ないんですよね



どういう人生にしていきたいのか??



それによって違うだけで



どうありたいのか??

という目標を具体的に

イメージする事が大切



なのであって

それによって

自分にとってどのペースで

進んでいくのが

一番適しているのか?



どんな体験を通して

こうなっていきたいのか?



なんて事も加味して

現実化していきます



ここ最近は現実化のスピードが

かなり上がっているので

以前と比べると

トントン拍子で事が進む場合が

多くなっています



でもだからといって

焦らないで下さいね


大切なのは


ポジティブイメージ


ですよ!!



とは言っても

ポジティブな事ばかりでは

いかないのが人生です



それでもそんな自分を受け止めて

理解してあげる



ネガティブな自分も

可愛い♥️なって

思って労わってあげて下さいね




私の良さって??

もっと自分の事を知りたい!!

元気になりたい!!

という方はコチラ↓↓


My plan【鑑定書】は

枚数限定

お早目にお申し込み下さいね♥️



Mapleホームページはこちら



こんな方にオススメ


🔮自分に自信がない方 

🔮自己分析したい方 

🔮生まれてきた理由を知りたい方 

🔮適材適所をしりたい 

🔮どこを目指したらいいかわからない

🔮人間関係に悩んでいる 

🔮恋愛に悩んでいる 

🔮相性診断 

🔮子供の将来が心配な方 

🔮未来の方向性が知りたい 



あなたの思考、心、体に寄り添い

お話しさせて頂きます♥️


ご質問、鑑定の日時のご相談など

公式LINEまで

お気軽にお問合せくださいね⭐️



友だち追加