こんにちは



へようこそ♥️


タイトル通り

私たち日本人て


平均



って言葉が好きですよね〜


平均年収とか

平均貯金額とか

平均点とか

皆んなだいたいこの位だから



って安心感から

そこを目指す



でもさコレってなんの意味があるの?





だって価値観なんてひとそれぞれ



才能だって皆んな違う



どうして平均にしなきゃいけないの?



皆んなそうだからっていう


安心感


でもそれってなんか違う



人と違っていいのに

誰かと比べて優劣つけて

可能性を高める為に使うならいいけど

必ずしもそうとは限らない



自分にとって

何が一番いいのか?


そこが大切です



例えば8時間の睡眠時間が必要で

朝は7時に起きて

夜は23時に寝るとか



ご飯の回数も時間も

今は3食でだいたいこの時間って

なんとなく決まりがあるけど

本当は違うのかもしれない



働く時間だって

休みが必要な日数だって

本当は皆んなそれぞれ違う



効率を考えたら1日7.8時間て

私にとっては長すぎる

ぐっと集中してエネルギー消費するから

途中にお昼寝タイムも必要



ご飯はなるべく作りたいから

その時間と体力もいる



自分にとっての

最適な時間の使い方


皆んなそうだからこうしなきゃ

はそろそろ卒業しませんか??



だからもっと自分自身の事

よく知る機会増やして下さいね




個人鑑定受付中

Mapleホームページはこちら



こんな方にオススメ


🔮自分に自信がない方 

🔮自己分析したい方 

🔮生まれてきた理由を知りたい方 

🔮適材適所をしりたい 

🔮どこを目指したらいいかわからない

🔮人間関係に悩んでいる 

🔮恋愛に悩んでいる 

🔮相性診断 

🔮子供の将来が心配な方 

🔮未来の方向性が知りたい 



あなたの思考、心、体に寄り添い

お話しさせて頂きます♥️


ご質問、鑑定の日時のご相談など

公式LINEまで

お気軽にお問合せくださいね⭐️



友だち追加