こんにちは



へようこそ♥️




地震の被害に遭われた方
1日も早く普段の生活が
取り戻せますように。。。


占星術でみると

本日18日〜22日まで

天王星✖️木星

コンジャンクション


4846日ぶり!!

13年ぶり!!



改革の星と拡大させる星が

合わさる


牡牛座というお金や土地などの

物質を意味する星座で起こります



昨日の夜のインドネシアの噴火

それに関連があるのか?

日本の地震



この期間に何があるのか?

とカードを引いてみても

やっぱり地震と噴火と言われます


そんな怖い事いわないでー!!って

なると思うので


対策は??とカードを引くと




空、雲がいつもと違う
だからよく空をみて

なるべく海から離れる
海の近くに住んでいる人は
いつでも逃げられる準備をしておく

これは当たり前の事ですが

いつも大切なのは

未来予測を見て怖がるのであれば

それに備える方に意識を向ける


未来は変えられる


【大難を小難に】


変化させる事が大切なんです


2025年7月も

怖がるよりも意識を変える

大きな出来事がないと

人ってなかなか変わらない

だから

早く気がついて!!って

意味で現実は起こる


自分にとって大切な人

大切な仕事

大切な趣味

何が起きても後悔しない

そんな選択をしていきましょう




個人鑑定受付中

Mapleホームページはこちら



こんな方にオススメ


🔮自分に自信がない方 

🔮自己分析したい方 

🔮生まれてきた理由を知りたい方 

🔮適材適所をしりたい 

🔮どこを目指したらいいかわからない

🔮人間関係に悩んでいる 

🔮恋愛に悩んでいる 

🔮相性診断 

🔮子供の将来が心配な方 

🔮未来の方向性が知りたい 



あなたの思考、心、体に寄り添い

お話しさせて頂きます♥️


ご質問、鑑定の日時のご相談など

公式LINEまで

お気軽にお問合せくださいね⭐️



友だち追加