こんにちは🌸



へようこそ🔮


もう4月ですね〜



北海道もまだ雪はありますが



春めいてきました



✨新年度✨



別れと出会の季節🌸



そんな私のアメブロを見てくださる

皆様にメッセージです





    

裁きを受ける

決着をつける時

なぁなぁにしてきた事ありませんか?

皆んなそうしてる

そういう物だから

。。。と

納得していないのに

流されてきたこと


大切なのはあなたの本当の気持ち


今までの過去にとらわれず

過去の経験からではなく


コレから先の未来で

私はどう生きたいのか?


春のフレッシュな空気を感じて

余計な思考にとらわれず

本当の自分の欲求を

感じてみてくださいね






Mapleのカードリーディングは

カード本来の意味➕

カードから入ってくる感情や

イメージからメッセージを

お届けしています




生まれ変わっていくエネルギーを
とても強く感じます

身体がクリーニングされて
嘘がつけない

人間関係も変化していきます

嫌だ。。。

そう思っているなら
それは必要がない関係

自分で未来を選択して下さいね


個人鑑定

Mapleホームページはこちら



こんな方にオススメ


🔮自分に自身がない方       

🔮自己分析したい方        

🔮生まれてきた理由を知りたい方  

🔮適材適所をしりたい       

🔮どこを目指したらいいかわからない

🔮人間関係に悩んでいる      

🔮恋愛に悩んでいる        

🔮相性診断            

🔮子供の将来が心配な方      

🔮未来の方向性が知りたい     



あなたの思考、心、体に寄り添い

お話しさせて頂きます♥️


ご質問、鑑定の日時のご相談など

公式LINEまで

お気軽にお問合せくださいね⭐️



友だち追加