こんにちはMapleです

かなり久々にやります!!

占ってみた🔮
広島県
安芸高田市
石丸伸二市長
🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨



夫がYouTubeでみていて
私ものめり込んでみてしまった笑
そして
オリラジのあっちゃんも解説
本当にわかりやすい!!



地方の議会ってこんなんなの??

うちの街は大丈夫なの??


この石丸市長

本当に弁が立つ!!


エリート中のエリートが

故郷を守りにきた!!!

でも手強い議員という敵達に

行く手を阻まれ


それを言葉で攻撃⚡️

でも意味不明の行動や発言で

時間を奪われていく


そんな押問答笑


これだけの信念を持って

進める人間が日本にいた!!

ダメな事はダメって言える

曖昧で終わらせない


今の日本に必要な人間


それが。。。


石丸市長✨


知っている方も多いと思いますが

是非見て欲しい!!


いずれは

国政も狙っているのかな?





ではでは

ここからは占いを活用して

どんな方なのかを


徹底深堀!!


メインの星座は獅子座♌️

内面を表す星座は牡牛座♉️


納得!!笑

獅子座だもん!!リーダーシップあるし

舞台【議会】でのパフォーマンス

も上手だよねー

人を惹きつける表現が上手✨

ただ本当は強い面だけではなくって

心優しく穏やかな所もあって

仲間思いな兄貴って感じ


数秘でみると一番メインの

現在数が4と言う事は

頭の数字も4

計画的でとっても誠実

とっても努力されてきた方

だからこその

あの堂々たる立ち振る舞い

揺るぎない信念があるんでしょうね

正義感が強いから

故郷の悲惨な状況が許せなかった


そして体の数字がら5だから

とにかく頭の回転が速いし

口も達者!!

ただそれが上辺だけで作られた物

ではなくって

頭の4で綿密に練られた計画を

上手く表現出来る人

もう納得


でもこの方火星が蠍座だから

納得いかないと

とことん執着して

ネチネチ追い詰める

動画みててもなんか

わかる〜ってなります笑


動画を見ていると改革をしたい

と言うようにみえるんだけど

斬新な事をしたいって訳ではなく

ちゃんと元の状態に戻して

透明性のある街にしたい!!

おかしい所を正したい!!

そういう方なんだと思います


今の状態が異常なだけで

彼のやっている事って

ごく普通の事

その普通が普通ではなくなっている

そんな世の中だから

議会の方達から見ると

異端児にみえてしまっている

ただそれだけの事


動画の中ではかなり攻撃的な場面が

多く見られるのですが

本当はとても受け入れる器のある方

ガツガツしているようで

女性的な優しさを持ってます


冷静で物事を両面から見て

判断していける力のある方

この方のお陰で

地方政治に目を向ける人が増えた

そう感じます

たいした使わない建物を

ムリに建てる必要もないし

維持できないのに

ムリにしていく必要もない


私利私欲

プライドの為に

無駄な税金を

使う必要もない


彼はただ間違っている事を

間違ってるぞ!!

って言っているだけ


それが伝わらないもどかしさ


これから若い人の

政治への関心が高まる

これではダメだと思う人たちが

増えていきそうですね



Maple的には

かなり納得な鑑定結果でした

自分という物を

上手に使って生きている🌈


もう少し歳を重ねると

もっともっと

カリスマ性が増して

更に活躍していそうですね!!


スピリチュアルカウンセリング

鑑定料
¥4.444(30分) ¥8.888(60分)

 西洋占星術✖️宇宙の数秘を元にあなたの
 本質をみながらお話しさせて頂きます。
 お話の中で視えたイメージや、オラクル .タロットカードからのメッセージもお伝 えしています。
 気になる方、苦手な方とのコミュニケー ションの取り方などもご相談下さい。


【My plan】鑑定書作成 ※毎月数量限定

鑑定料
¥11.111(30分セッション付き)
 
 西洋占星術✖️宇宙の数秘
 から見たあなたを鑑定書をお作りして
 PDFにて送ります。
 A4用紙4〜5枚程【出生時間、旧姓が
 あるなどでも変わります】
 できるだけわかりやすく、
 長くなり過ぎないをモットーに
 作らせて頂いています
 その後公式LINEでのメッセージの
 やり取りか、30分のLINE電話での
 セッションになります。
 チャットでのセッションも可能です


 

公式LINE
  
  ">友だち追加

ホームページ

https://maplenoouchi.wixsite.com/maple

お問い合わせは公式LINEから
個別メッセージが出来ます!!


全ての鑑定にご希望であれば、レイキヒーラーとして、あなたの心と体の不調に対して、レイキヒーリングを遠隔にて送らせて頂きます✨

是非お申し込み下さいね🧡