こんにちはMapleです

北海道は秋になってきたなぁ〜と

やっと感じられます

今年は夏が長かった💦

いつもならもう秋。。。と思うのですが

今年は秋🍂イイ季節✨

そう感じられます

今回のテーマは

人生何モード??



イージー?ノーマル?ハード?

みなさんはどうですか??

私は。。。ハードだと思っています笑

不思議ですよね〜

このハードに慣れてしまって

よくわからなくなっている

こんなもんかなぁ〜って笑

幼い頃は特にそう感じていました

今考えると軟禁に近い状態の環境

カゴの中の鳥

いつも外の世界を夢見ていました

魚座な私は妄想の世界に浸り

夢の世界によく逃げていました

そして現実を叩きつけられ怯える毎日

早く働きたい

いつもそう思っていました

親から解放され自由になりたい!!
もっと色のある世界を知りたい!!

なんてね笑

この頃の経験をしなくてはいけない
そんなハードな設定をしたのは
まだ地球に生まれる前の私
でもでも
一体何故私はこんなハードな設定にしたのか?

あの家に生まれて今の人生にプラスになってる事
⭐️自分の足でしっかり立っている
⭐️自分の人生は自分でなんとかする
⭐️周りからみたら大変な出来事も
  大変だと感じずにこなしていける
⭐️今の幸せが当たり前と思わず
  とても大切に思って暮らしていられる

では反対に少しネガティブな方に出ている事
⭐️人に頼るのが苦手
⭐️辛くても辛いと言えない
⭐️妄想で完結してしまう
⭐️人目をやけに気にしてしまう
⭐️苦労はして当たり前

な〜んてのが私がプラスとマイナスに
感じている事!!

そしてそして

それが西洋占星術や宇宙の数秘から
読み取れるんです!!

こういう素質を持った自分が
もっともっとその素質を磨く為に
そう設定してきた

私はそう感じています

自分の置かれた状況を
プラスとして見るのもマイナスとするのも
自分次第
だからこそ今の自分に自信を持って
残りの人生を歩んでほしい

どんな私も大切に

​鑑定料8.888円
 
 西洋占星術✖️宇宙の数秘
 から見たあなたを鑑定書をお作りして
 PDFにて送ります。
 A4用紙4〜5枚程【出生時間、旧姓が
 あるなどでも変わります】
 できるだけわかりやすく、
 長くなり過ぎないをモットーに
 作らせて頂いています
 その後公式LINEでのメッセージの
 やり取りか、30分のLINE電話での
 セッションになります。

鑑定料11.111円
 
 上記のプランのセッション60分
 バージョンです。
 もっと詳しくお悩みをお伺いできます。

 

公式LINE
  
  ">友だち追加

ホームページ

https://maplenoouchi.wixsite.com/maple

お問い合わせは公式LINEから
個別メッセージが出来ます!!


全ての鑑定にレイキヒーラーとして、あなたの心と体の不調に対して、レイキヒーリングを遠隔にて送らせて頂きます✨

是非お申し込み下さいね🧡