こんにちはMapleです

今回の新月🌑



金環日食





いつもは二週間程の影響力が


今回は日食なので


約半年間程影響があります


しかも牡羊座ギリギリな29°


牡牛座に片足突っ込んでいます♉️


9ハウスってことは?


海外、宗教、哲学

スポーツ、高度な学問

精神性、占星術


そこに冥王星

葛藤の角度90°


それでそれで

土星が応援の角度60°


今までの価値観、考え方を

もうムリです

もういい加減変えましょう

はい

壊しますよ!!って

水瓶座の冥王星さんが

ガシャーンってムリヤリ壊す


ああ。。。

やっちゃったよ💦

もう元には戻らないよ

片付けなきゃ😭


そんな時に魚座の土星先生やってきて

優しく諭してくれる

こうしたらいいんだよ〜

大丈夫!!大丈夫!!

ちゃんと必要な事は教えるから

一からやってみようね〜


なんて笑


何度も私だけではなく

たくさんの人達が

時代が変わる

変わったと

言っています


でもこのblogを読んでいる人は

薄々気がついている

でも知らない、気が付かない

感じていても

日々の生活に夢中で

気がついてないフリをしている

そんな人達に

今のこの流れをわかってもらう

その為に必要な出来事がたくさん起こってくる


海外から崩壊が始まるのかもしれない

宗教の概念が崩れていく

そんな出来事がたくさん起こってくる

今までの学歴主義な世界が

変化していくのかもしれない

精神性というものにスポットが当たって

本当の幸せとは何かを

考えさせられるのかもしれない


人によって感じ方は様々


水星と天王星もくっついています


コミュニケーションや、仕事

そこにも変化を感じてくる人もいる


これからは変化を受け入れて

柔軟に対応できる

誰かの指示に従うのではなく

自分の意思で動ける人


あなたの作った物

あなたの感性

あなたの気持ち

あなただから頼みたい


そんな人が必要とされる時代です


もう皆んな平均に出来て

皆んなと一緒でなければならない


そんな価値観はなくなります


私の得意な事ってなんだっけ??


子どもの頃に純粋に感じていた事

それを考える時間

少しとってみて下さいね✨


そして

西洋占星術✖️宇宙の数秘

から出した

生まれてくる前の

私の計画書

My plan

作ってみませんか??



過去世や子供の頃についた傷

それによりわからなくなった

自分の欲求

潜在意識で感じている事


仕事も恋愛も

本当は全て上手くいく

なのにストップをかけているのは

自分の思考なんです

そんな深い部分を

オラクル・タロットから

メッセージを受け取り伝えます


個人鑑定のお申し込みも是非

お待ちしております🍀