こんにちはMapleです

春の陽気になったり

また寒くなったり

そんなこんなを繰り返して

北海道の季節は進んでいきます



一冬超えたニンニク達🧄

夏には収穫出来そうです


Mapleは西洋占星術と

宇宙の数秘

この二つを使って鑑定していきます


たくさんの情報を頭の中で構成し

特技の妄想力を使って

人物像を作っていきます


この方の思考のパターン

陥りがちなクセ


人って何故かパターンが決まってるんです

どうして決まっているのか?


勿論持って生まれた性格

それもあります


でも一番重要なのは

過去世だったり

今までの経験によって

思考が決まってしまっている


そのパターンでしか進んでいけない


占星術で未来は大まかに読めます


ただ


その内容まではわかりません


だってそれは自分自信が創っていく物

それにつきます


今オラクルカードとタロットカード

を使って

占星術や数秘では読めない

潜在意識の部分や

思考パターンをリーディングしています


今お試しリーディングも行っているので

是非是非お申し込みくださいね