こんにちはMapleです

まずはこちらでバースデーナンバーについて



今回は。。。


11

そんな気はないのに気がつくと

皆んなの先頭に立っていて

自然と目立っている

でもそんな自分が

ちょっと恥ずかしくなってしまったり

こうしたいだよなぁ〜っていう

ビジョンがあって

でもなんだか上手く伝えられなくて。。。

心がもぞもぞ

心配性で不安になりやすい

繊細な心を持っていて

だからこその

特出した才能を持っている

恥ずかしがらないで

その才能に自信を持って

人と違っていい

皆んなと同じにしなくていいんだよ

もっともっと

その感性や価値観に

誇りを持って

進んでいけばいい

目立つ事は

恥ずかしくないんだよ

この子の個性に自信を持たせてあげて

まるっと認めてあげて下さいね




自分自身を知り

自分らしく生きる。
そんな未来の為に
Mapleはお手伝いがしたい!!
2023年2月
には準備が整います。
素敵なご縁を楽しみにしていますね。