New days
Amebaでブログを始めよう!

ケータイ復活‼

いやー…
ケータイ画面割れてどーしようか悩んだけど修理出したらすぐ帰ってきた…

良かった良かった( ̄▽ ̄)

とまぁ、これからもブログ更新していきます!よろしく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿

カラオケ!

今日もテストがあり、明日がテスト最終日!にも関わらず、カラオケイッテシマッタオレ←笑

実際普通の人がこんな話を聞いたら

「テスト期間中にカラオケかよw相当自信があるんだなw」や、

「お前本当に高校生?w」
とか、言われるかもしれませんが…

しかし!自分は自分なりに考えがあるんですよ!( ̄▽ ̄)ドヤッ

何かと言いますと…
ドドーン!ザッザッ…

ストレス解消なのだああああああああ!!!!!!

俺は、将来、歌手になりたいんだああああああああ!!!!!

落ちなくて本当にすんません。orz

P.せつな



iPhoneからの投稿

やべやべ(^_^;)

昨日ブログ書き忘れてたあせるあせる
今テスト真っ最中だから、ちょっと時間がないのもある(^_^;)

まぁ、今日またブログ更新致します。

皆見てくれますか?つかみてくださいw
では!

P.せつな



iPhoneからの投稿