幸せな一日 | しいなの日常

しいなの日常

某ブログから引越してきました。ほぼほぼ飯テロブログになると思いますがよろしくお願いします。


昨日は
相方さんと朝から
何年ぶりのお出かけ







行ってきました



春休み中だから

すごい家族連れの人が

多かった




 


私は明太丼





相方さんは明太子パスタ





どっちも

美味しかった〜



相方さんの運転で

無事行ってこれました



運転お疲れ様でした

ありがとう












夜は相方さんが

焼いてくれた

料理を食べながら家呑み




色々話せて

一日中ずっと

相方さんといれて

幸せな一日でした





またいつか行きたいな