星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


フェイスブック インスタグラム ホームページNEW
 

 上矢印良かったらリンク先も訪問して下さい上矢印
星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

今日も暑い一日でした💦

 

誰も居ません🌞

 

 

 

と、思ったら

テニスコートは大盛況

(ウインブルドンもあってることだし)

 

 

 

 

 

さてさて今日は日曜店休日

(本当に予約なしの店休日)

 

 

 

まずは何と言っても

県知事選挙

 

 

 

親父と一緒に行きましたおじいちゃん

 

清らかな1票入れてきました

メール

 

 

 

そしてその流れでいつもの

お墓参り

 

 

あまりの暑さで一刻も早く

退散しないとヤバイくらいの熱気

炎

 

 

でも気持ちは込めて丁寧に

お願い

 

 

 

さて、そうこうして

いるうちにすぐお昼

 

先日お花お届けして

👇

 

その時

「今度ランチ食べに来ますね~」

って言ってた

【すしことかつお】さん

 

枕崎の魚屋さんがやってる

お店らしくネタが新鮮

そして大きい

 

お腹いっぱいになりました。

(大将ナイスキャラ男の子

ご馳走様でした

 

 

 

 

立派になったものです鹿児島。

 

 

 

さて今日は何をしよう!?

 

 サッカーが無いのが寂しいのー🥲

後輩たちは今日吹上でリーグ戦という

情報を対戦相手のインスタで知る🥲

 もうだいぶ昔の事のように感じる

また、おっきな大会は見に行こうかな⚽️




では、気を取り直して

 

そうだ!

この日が最終日の個展にアート

 

 

 

素敵な書と絵

 

 

 

 

何かとideaの参考になります

(真似できんけど)

 

 

 

少しだけgetしてきました🖌

 

 

雨葉さんこの度は個展盛況

おめでとうございました。

 

 

シェフの店にも必ず行きます。

 

 

 

そして夜は楽しみにしていた

バスケ日本代表戦

 

 

もっと富永選手の③見たかったけど

ホーキンソン選手ヤバいね🏀

本番で止められたら日本ヤバいね

 

そして八村選手&渡辺選手の融合も

楽しみにオリンピックが

待ちきれません走る人

 

 

 

 

さて明日からまた1週間

始まります。

 

ボチボチ頑張ります!

(墓参りもしたことだし)

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

フェイスブックClick

 

インスタグラムClick

 

ホームページNEW

 

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

MAPLE 山ちゃんの風船MAPLE

鹿児島市中央町15-12

℡:099-296-8792

メール:flowers_maple@yahoo.co.jp

営業時間:10:00~19:00

(祝日 10:00~17:00)

店休日:日曜日

母の日やお盆・正月は

お問い合わせ下さい

 

星星星星星星星星星星星星星星