星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


フェイスブック インスタグラム ホームページNEW
 

 上矢印良かったらリンク先も訪問して下さい上矢印
星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

僕の好きな歌がある

 

 

これが流れるたびに涙出る

 

 

そう、今日は友の3回忌

 

お姉さんより

ひらめき『ドラえもんをイメージして

お花作って~』

 

 

我が家のドラちゃんは

白かったけどてへぺろ

 

 

 

 

 

お花は

ちゃんと白と青

 

 

 

ドラえもんのような風貌の

のび太君のような優しく

頼りな・・・w

(でも、ほっとけない)

 

そんな彼が遠くへ出張して丸二年

 

元気かね~うーんはてなマーク

 

先日のバレー大会でも

 

常に中心🏐

(戦力ではなくメンタル和ませ系)

 

 

 

ま、でも皆の話題にあるうちは

ずっと一緒だね^^/

(今日も高校LINEであんましゃべったことない

同級生からリアクション頂いたお願い

 

 

で、生きてる意味を実感すべく

約2年ぶりの

キャンセバスケ🏀からの

屋台村生ビール

 

 

(コロナ前はこれが日常だった)

 

 

 

今日という日に集まれて

本当に良かったニヤリ

(みんなには全然関係ないけど)

 

 

新しい出会いもあったし

(俺は新しくないけど)

アホみたいにみんな飲んだし

帰ってからちゃんと洗濯するし

ブログも書くし(洗濯あがり待ち)

 

 

楽しく生きよう

 

 

 

強く生きよう

 

 

 

努力が実れば

そうたやすく

 

もう迷わない!

 

 

 

本当ありがとう

 

 

 

 

 

友よ

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

フェイスブックClick

 

インスタグラムClick

 

ホームページNEW

 

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

MAPLE 山ちゃんの風船MAPLE

鹿児島市中央町15-12

℡:099-296-8792

メール:flowers_maple@yahoo.co.jp

営業時間:10:00~19:00

(祝日 10:00~17:00)

店休日:日曜日

母の日やお盆・正月は

お問い合わせ下さい

 

星星星星星星星星星星星星星星