星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


フェイスブック インスタグラム ホームページNEW
 

 上矢印良かったらリンク先も訪問して下さい上矢印
星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

さっきタモリが言ってたグラサン

(正確には森口博子がタモリにもらった

言葉を話してた)

 

グラサン「番組を長く続けるコツは

反省しないこと

 

極端だけど、そして字面を

そのまま受け取らず

(反省しないことは良くない)

 

「一喜一憂しないこと」と捉え、

起きてしまったネガティブな

出来事にいちいち落ち込んでないで

時間というものは猛烈なスピードで

過ぎ去っていくので、

いちいち失敗に囚われない

次にやってくるであろう試練に備え

常に心を整えて現場に臨もう!て。

 

 

 

 

もう一言

昔の自分と比較して

「あぁ昔は良かったのに

こんなことも出来ないのかガーン

 

と自分を責めない

 

過去の自分が正解とも

限らない。

 

今の自分に自信を持って!

 

 

 

グラサン

 

 

 

さて、今日は週末華金

 

なかなか送別会・退職祝いの

ご注文が多かった。

そして予約分はなぜか

オレンジ系のご希望が

多かった。

 

 

皆さん

元気に次なる人生を

歩んでくださいな

🍊

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

フェイスブックClick

 

インスタグラムClick

 

ホームページNEW

 

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

MAPLE 山ちゃんの風船MAPLE

鹿児島市中央町15-12

℡:099-296-8792

メール:flowers_maple@yahoo.co.jp

営業時間:10:00~19:00

(祝日 10:00~17:00)

店休日:日曜日

母の日やお盆・正月は

お問い合わせ下さい

 

星星星星星星星星星星星星星星