星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星
 
フェイスブック インスタグラム ホームページNEW
 
上矢印良かったらリンク先も訪問して下さい上矢印
星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

今日は日曜店休日

ふとん1ふとん2ふとん3

 

先週に引き続き休日予約無し

(ま、普通なんだけどちょっと寂しい汗うさぎ

 

とか、言ってたら当日受け取りで

電話掛かってきた。日曜ダメ元で

電話しました~ってスマホそのネタはまた後日)

 

 

今日は6時に目覚ましなって

起きたけど、またすぐ寝た💤

 

でも8時半にはちゃんと起きたグッ

大谷くん見なきゃ👼野球アメリカ

 

 

 

朝ごはん食べて

父を誘って墓参り

 

まだまだ日差しが強かったハッ

 

 

 

 

そうこうしていると、

もうお昼

近所のオシャレストラン

👇

 

 

いっつも人気ですぐに

満席になっちゃいます。

 

今日はクリームパスタの

ランチセット

 

店同様オシャレなお味でした。

オーナーシェフもオシャレなんで

きっとそれを食べた自分も

オシャレになったはずグラサンハート

 

 

ご馳走様でした

お願い

 

 

 

おっ!メールだ📥

 

 

 

 

ひらめき『昨日はありがとうございました。

今届けたら猛烈喜んでくれましたラブ

的なラブレター

 

 

 

 

さかのぼること2日前

(最近💦)

 

 

ひらめき『お見舞いに小さなアレンジ

作ってくださいな🌺』

 

 

 

渡す相手は妹さんともちん 

とっても不安だった時、

みつブログを片っ端から読み返し、

そのアフォさ加減に

気が紛れたご様子

ガーン

 

 

 

数少ないみつ店長ファンを

大事にしなきゃ

ヽ(^o^)丿

 

という事で

コンパクトな元気玉アレンジ

お作りしました

 

 

 

でも、ちょ、ちょ待てよ

何かが足りない

 

 

元気フラワーのヒマワリは

あるけど、これじゃ

普通

(普通に可愛いのでそれでよいのだが)

 

みつブログを読破した

くらいだから、特別に

 

 

 

杉浦太陽「妖精いかがっすかー」

 

 

 

 

妖精たちが夏を刺激する🎶

 

 

 

ひらめき『く、ください💦』

 

 

 

ご注文主のお姉さまより

トッピング注文入りました~

(∩´∀`)∩

 

 

 

 

セット完了

(最後のパーツハマりました!)

 

 

注)安心してください。

おまかせアレンジに

必ずセットされることは

ございませんので😓

 

因みに

紫のトルコギキョウは

妖精さんの靴とコラボです

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

このピック、実は2度目の登場

👇

 

7年前のネタ

思い出した次第です。

 

 

そしてこの写真

 

12年前のfacebookから

引っ張り出しました

その昔、ラピュタ人でした

恐竜くん

 

 

 

 

きっとこのブログも

読んで頂けることでしょう

(;'∀')

 

 

爆笑とはいかずとも

ほくそ笑んでくれたら幸いです

コアラ

 

 

 

どんなに辛いことがあっても

あんまりあることないこと考え過ぎず

 

なんくるないさー

ケセラセラ精神で

 

 

今この瞬間を楽しんでグー

 

 

お後がよろしいようで

(゚∀゚)

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

フェイスブックClick

 

インスタグラムClick

 

ホームページNEW

 

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

MAPLE 山ちゃんの風船MAPLE

鹿児島市中央町15-12

℡:099-296-8792

メール:flowers_maple@yahoo.co.jp

営業時間:10:00~19:00

(祝日 10:00~17:00)

店休日:日曜日

母の日やお盆・正月は

お問い合わせ下さい

 

星星星星星星星星星星星星星星