日曜店休日


特にこれと言った当日の予約はなかった

けれども、朝から分刻み、いや秒刻み

いやいや光年刻み(=^▽^)σなんやそれー笑笑



朝イチ息子を英検会場まで送り🚓

ガソリンを入れ⛽️

選挙に行き🗳


何気に朝早く行ったの初めてかも


多かった〜体育館👴🏻👵🏻


ちゃんと国民の義務果たしてきました。


日本の未来はwow wow〜🎶ですよ





そして店に戻ると父が投票に行こうとしていた👴🏻


今行ってきたばかりだけど

また車で送って🏎

ついでにお墓参りまで🪦



日差しが痛かったので🥵

父には日陰でお花替えさせて

自分は草むしりとその他水替え

あとお線香の準備


溶けた🫠暑さで





一連終わりお店に戻ると


👦🏻「試験終わったよー」




会場まで迎えに行って🛻

一旦自宅へ


家事諸々済ませ三たびお店へ

店の片付けや明日の準備済ませ

ようやくお昼




 


近所のすし半へ

(徒歩30秒🚶‍♂️、猛烈走れば7秒くらい)


そうそう今日は光年刻みのスケジュールやった💫



大将は中学の後輩

子どもの頃は寿司やら唐揚げ(←これ独特👍)

よく出前してたなぁ😌



近場にはたくさん良い店あるので

もっともっと身近にも目を向けてみようかな👀





 



息子の撮ったのはしょうゆに

「み」

の文字が.。(*゚▽゚*)


すごい!奇跡!



そんなことより海鮮丼

ネタがおっきい!新鮮!



昔懐かしの空間と味にあっぱれ🖐

ご馳走様でした🙏




あー、腹一杯で眠い💤🥱

と、ダラダラ過ごすことも考えたけど

今日しか自由な時間なかったので

一路、北へ🚚



 



散髪業務です🌴


なかなかハードワーク(^◇^;)

結構時間もかかりました⏰

(立つ鳥跡を濁さず精神なもんで)


本来ならば龍馬の湯で

きんごきんごして

帰りたかったのですが

次の予定に間に合わないと思い

泣く泣くスルーして

帰途につきました。



あとは省略




今日も一日お疲れ様ですよ😵‍💫




明日からまた1週間宜しくお願いします。


 

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

フェイスブックClick

 

インスタグラムClick

 

ホームページClick

 

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

メープルメープル

鹿児島市中央町15-12

℡:099-296-8792

メール:flowers_maple@yahoo.co.jp

営業時間:10:00~19:00

(祝日 10:00~17:00)

店休日:日曜日

母の日やお盆・正月は

お問い合わせ下さい

 

星星星星星星星星星星星星星星