先週に引き続き今日も
店休日の日曜日

かぐや姫を探しに
かぐや姫グラウンドへやって来ました
⚽️


ただ今回、衣装の用意が間に合わない
との事でかぐや姫の登場は
またの機会で🎋🧝🏻‍♂️




さて今日もTRM⚽️
easy  do  dance🕺🏻
といきましょう💃🏻



1試合目
🆚モン霧さん

強豪です!
(そしてインスタの相互フォロワーです🙂
たまにお花写真にいいね頂きます💐)




今日の75番は、まぁ普通でした。
頑張ってはいるけど
特に目立ったプレーもなく
可もなく不可もないけど
プレーにあまり関与してない風
本人の動き出しもそうだし
チーム全体の視野の狭さが気になる前半

(。´・_・`。)

後半は総取っ替えのため交代したけど、
チームの問題なのか?
いや、そういうチームなのか?
ボールは持つけどシュートまで至らず
球離れも悪く運動量も少ない。
運動量もさることながら
動き出しがなかったり、
パス後も止まってる。

(。´・_・`。)

そして一番目についたのが
キーパーへのバックパスの多さ。
後ろ向きでのキープの多さ。

案の定、相手監督の良く通る声での
👨🏼「下げさせろ〜下げさせろ〜」
の直後、自陣でロストし、
ショートカウンターにて失点😢

よく見る光景です😤



今日の監督やコーチの話を
誰よりも聞いてた私ですが😑
同じような事言ってました。


(更にパススピードも言ってた)



個々の意識や皆の認識の共有で
劇的に改善可能と思うので
息子には帰りの車中伝えました。
どんだけ響くか分かりませんが
課題を先送りするのではなく
確実にすぐ実行して欲しいものです。







ヤベー😢





真面目だ

(ll^ω^)





気持ち切り替えに
オヤジミーティングランチ

@ちくりん館





地元の物産館に併設バイキング




結構なボリューム
ビニール手袋🧤しておかずpick
バイキングはどうしても取り過ぎる😳




川内川を眺めながらの
ほっとしたひととき


なかなか良かったですよ🍱





お昼からは🆚NIFS
申し訳ないけどちょっと
チームの差があり
久々に快勝でしたが、
ここでもたくさんの課題あり⚽️

息子はフル出場

最後CK蹴って惜しいプレーも
ありました⚽️


6月からは通常の練習日程になり
公式戦も再開するっぽいので
またリズム作って頑張りましょう⚽️




なんだか今日のブログはすみません
m(_ _)m
いつものライト感が影を潜め
ついつい修造出ちゃいました🎾

 

さぁ私も6月また頑張って

幸せの花届けていきますね💐


どうぞ宜しくお願いします🎋


星星星星星星星星星星星星星星

 

フェイスブックClick

 

インスタグラムClick

 

ホームページClick

 


星星星星星星星星星星星星星星

 

メープルメープル

鹿児島市中央町15-12

℡:099-296-8792

メール:flowers_maple@yahoo.co.jp

営業時間:10:00~19:00

(祝日 10:00~17:00)

店休日:日曜日

母の日やお盆・正月は

お問い合わせ下さい

 


星星星星星星星星星星星星星星