写真を整理していたら

今年の春のお仕事花が出てきました。

 

てっきり、このコロナ禍で

お蔵入りネタでしたが

(単に忘れていただけてへぺろ

華やかな色合いがキレイなので

簡単にご紹介グッ

 

 

 

 

鹿児島県と長野県のお国自慢

というテレビ番組の収録で

 

お父さん『なんかそんな感じでよろしく~^^/』

との無茶振りが。

 

 

 

郷土愛の強い両県にまつわる

エトセトラをとりあえずググってみて

 

よし!県花使おうチョキ

 

 

 

 

鹿児島は『ミヤマキリシマ』

長野は『リンドウ』

 

 

時期的にどちらも手配厳しいですが

やってやれないことはない(◔‸◔ )

 

 

 

 

まぁキレイ

✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

 

 

春らしくカラフルで華やかです。

 

 

 

 

 

青のリンドウ

ピンクのミヤマキリシマ(風)

 

どちらもアーティフィシャルフラワー

(高品質の造花です)

 

 

ぱっと見、全くわからないでしょ

٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

無事設置し収録完了^^/

(本番のテレビ見逃したので

放送されたかどうかわかりませんが

HPには予告で載ってましたね)

 

 

 

 

 

多分ご紹介しそびれているお花

多々あると思うので、また

何かあった際には

引っ張り出してきますね^^/

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

フェイスブックClick

 

インスタグラムClick

 

ホームページClick

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

メープルメープル

鹿児島市中央町15-12

℡:099-296-8792

メール:flowers_maple@yahoo.co.jp

営業時間:10:00~19:00

(祝日 10:00~17:00)

店休日:日曜日

母の日やお盆・正月は

お問い合わせ下さい

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星