母の月最終週

 

お母様への感謝のキモチ

お花に託して届けませんか!?

 

まだまだお待ちしてます<(_ _)>

 

 

 

そしてお母様への感謝つながりで

 

お誕生日の花束依頼です。

 

 

イメージをお伺いしたところ

お母さん『大輪のお花を使って、

性格的には、社交的で・・・

(以下、詳細続く)

 

 

そして配達の依頼まで

お母さん『誕生日ケーキも頼んでるので

そこまで持ってきてくれると助かる』

 

ま、近所なので(^0^ゞ okです。

 

 

 

 

こんな感じで華やかな

ピンクベースブーケです。

 

 

 

 

 

 

 

大輪のダリアを中心に

淡くやわらかい色を中心に

コーディネートしました。

 

 

先方が色のスペシャリストなので

とても緊張します₍₋ ู₋₎

 

 

 

後方にこれまた淡いピンクの芍薬

これから開花とともに芳しい香りに

その空間が彩られることでしょう

♡/(ღˇ◡ˇ*)♡

 

 

 

 

 

 

本当におまけですが、

お届け先のケーキ屋さん名にちなんで

スイートカタリナとイルゼという

2種類のアプリコットカラーを

入れてみたところ

 

 

 

ご依頼主より

アプリコットさんのケーキの差し入れ

 

あっという間にたいらげましたロールケーキ

(*^¬^*)ウミャ~イ

 

 

 

 

 

 

お礼のメッセージも頂きました。

満面の笑顔で喜んでもらえたようです。

 

 

 

 

 

 

嬉しくもあり、美味しくもあった

お母様への花贈りになりましたとさ

٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

この度は大変ありがとうございました。

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

 

フェイスブックClick

 

インスタグラムClick

 

ホームページClick

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

メープルメープル

鹿児島市中央町15-12

℡:099-296-8792

メール:flowers_maple@yahoo.co.jp

営業時間:10:00~19:00

(祝日 10:00~17:00)

店休日:日曜日

母の日やお盆・正月は

お問い合わせ下さい

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星