今年もこのシーズンが

やってまいりました。

サッカー

昨年は鹿児島にキャンプ地を張る

Jリーグチームを追っかけ

J.LEAGUE

練習見学、出待ちなどして

とても楽しいOFFを過ごしたので

今年も出来る限り、店休日を

有意義に使って廻ろうと思います。

 

 

第一回目は県外脱出

宮崎県綾町へ昨年のJ1王者

川崎フロンターレのキャンプへ!!

川崎フロンターレ

指指ねこ

 

早速練習見学

 

 

さすが強豪!ピリピリしてます。

 

 

 

 

 

 

憲剛選手発見^^/

 

 

午前中練習は

9:30~12:00前くらいまででした。

 

 

 

 

 

サインNGだったので

ハイタッチのみショボーン

 

 

 

ただ一人

 

バスに乗り遅れた

新井選手は快く

サインと写真

 

 

 

 

でも~

せっかく鹿児島から来たのに~ラクガキ

 

 

しょうがないね。

午後練は見れないし。

 

 

とりあえずお腹すいたので

 

観光案内所っぽいところで

いろいろ教えてくれました。

 

 

 

 

 

すると~

 

 

 

 

なんとフロンターレの宿泊ホテル

ホテル

 

 

 

宮崎といったらチキン南蛮でしょう

 

お肉が柔らかくてタルタルも美味い

 

ボリュームも満点でしたよウインク

 

 

 

 

そしてなななんと

 

たまたま通りがかった

中村憲剛選手にもらっちゃいました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

そしてこちらもたまたま

ホテルのロビーで臨時のサイン会

W杯も可能性あるかも

車屋選手

 

 

 

 

イケメンすぎる谷口選手

 

 

 

 

 

 

 

午後練に向かう

得点王小林悠選手

 

 

 

 

この人相変わらずイイです。

登里選手シャクレ笑ファン対応誠実だと

益々応援したくなるよね。

 

 

 

 

 

そして私は別の場所で

(写真は撮ってないけど)

九州の誇る"帰ってきたエース"

 

大久保嘉人

 

と、目と目を合わせ

今季に掛ける意気込みを

心と心で語り合い

熱い握手をしたのであった。

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

(今日一の収穫)

 

 

 

 

お土産はやっぱチーズ饅頭

 

 

 

 

そして綾町まで来たなら

行かなきゃね^^/

 

綾の吊り橋

 

(さっき同じホテルにいた少年たちは

思いっきり走って渡るのであった)

 

 

 

 

 

さぁ、夕方からは鹿児島に戻り

鹿児島ユナイテッド大人サッカーだ!!

 

 

鹿児島ユナイテッドFCアカデミーFacebookページ

マウスクリックマウス

 

 

サッカー

今回のキャンプ見学で

しっかりテクニックを盗んだ私は

みんなをケチョンケチョンに

なぎ倒してWハットトリック

間違いナシだぜ~ぃサッカー

( ̄ー☆

 

 

 

 

 

 

 

と意気揚々とギリギリセーフで

練習場へ乗り込んだのだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

遠征帰りの疲労と時差ボケでママヒヨ ニコッ

コンデション最悪(Θ_Θ)

 

 

 

ケチョンケチョンに

なぎ倒されたのであったがくっ

(おしまい)