埼玉に住む彼氏さんより

鹿児島に住む彼女さんへ

お誕生日のプレゼント。

 

誕生日

 

サッカー。『温かく明るい感じで!』と。

 

 

黄色やオレンジ・赤の暖色系に

とても綺麗な白い八重咲きトルコギキョウ

明るく可愛く上品に!

 

 

 

魔女のリンゴも3個

忍ばせてます|皿 ̄)q゙ウシシシシ

赤リンゴ赤リンゴりんごちゃん

彼女がコレを食べてしまったら・・・

 

 

ひ〜っひっひ

 

 

きっと埼玉からひとっとびで

やってきて、それから・・・

 

 

 

(*ノェノ)キャー

 

てな展開になるのやら(*^m^*) ムフッ

 

 

 

 

 

以前も紹介したことのある

こちらのパターンですね^^/

私が愛の伝道師となり

想いを花束を託し、

お届けしときましたよ南圭介

 

いつまでも仲睦まじくヤァ

 

 

ハートrハートbハートpハートgハートr

 

 

 

お次のご用件は逆のパターン

お客様ご来店で

遠方まで発送クロネコ

 

 

 

 

会社の開店お祝いに

冬な感じも取り入れつつ

華やかなアレンジメントの

オーダーです。

祝い

 

お送りする会社のイメージで

正統派なアレンジに仕上げました。

 

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

 

本日最後にご紹介は

シンプルに電話予約で

来店お受け取り。

お父さまのお誕生日に

ピンク系で大人っぽく!

 

 

ピンクをチョイスするなんて

なかなかのセンス(・∀・)/

きっとセクシーでダンディーな

紳士なんでしょう∑o(*'o'*)o 

紳士

 

 

 

こんな感じで愛ある贈り物には

たくさん愛を込めてお作りしますよ。

 

 

 

 

愛だろ!愛らぶゅー