先日のことですが

関東での研修を終えて

北海道に帰ってきた次女を

空港まで迎えに行ったとき


20時を過ぎてたので

屋上デッキ開放に間に合わず

離発着が見える場所で

飛行機眺めてました


写真で見るよりも

滑走路脇のライトが綺麗で

大好きなんだよねぇ


ずっと奥に見えるのは

多分ラピダス建築現場?

千歳や恵庭は

これから更に活気づくよね

やっぱこっちに住みたかったな…




飛行機が到着するのは22時過ぎ

まだまだ時間たっぷりある

離発着✈️楽しんだ後は

4階にある温泉でまったり

割と空いてたので

のんびりとできました


ひとりで温泉に入るのは

実は初めて…

初めての場所は

ドキドキ酷くなる

だって温泉の洗い場も

マスクしたままだったし(笑)


夜遅くの送迎も

温泉効果で

夜中に帰宅しても

睡魔すらこなかったし

(いつもは何度もコンビニ休憩する)

道中楽しかった🎵

娘のおかげで

楽しめることができた!!




今の私

『おひとりさま満喫』

できてるんだと思う

いろいろ忙しかったこの10年

今が

ゆっくりできるときなんだ


やっと、ね



自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する