春になったので
行動開始しております🎵
先週に引き続き
今週も娘たちのところへ

いつも寄るときは
何かお土産買っていく
お菓子が多いんだけどね

今日は前から気になってた
パン屋さんに寄ってきた




HEART BREAD ANTIQUE

綴り合ってるかなぁ…

ドキドキしながら

お買い物してきました!!


可愛いパンやお菓子がたくさん

これはウチの子たちも気に入りそう

今度一緒に行ってみよう





↑↑↑

長女用に置いてきたパンたち

真ん中のはケーキっぽい

間にイチゴとクリームが

挟まってるの

超ごきげんお土産デス



あちこちの塩パン食べてるけど

アンティークのは

もちもちしてるし

バターの香りがふんわりで

ニヤけながら食べました

また買いにいかなくちゃ🎵





明日から新年度

お引越しの人が多いのかな

トラックも多いし

日用雑貨品を買う人も多い

子どもたちのときも

そうだったなぁ〜って

思い出しました


ご本人もお手伝いの人も

腰やカラダに気をつけて!!

そして清々しい初日を

迎えられますように♡