☆カナダで5回目のヘアドネーション☆


はい!と言うわけで。。。。


通算5回目のヘアドネーションをいたしました🙆🏻‍♀️❤️


Before の私。




ワワワ!


貞子が出てきそう🙈💇🏻‍♀️



この束ねて切った髪を、Angel Hair 4Kidsさんにお届けしてきました🙆🏻‍♀️





*フルタイムジョブの制服*


A Child’s Voice Foundationさんはおそらくカナダ全土に🇨🇦ある模様です。


なので、カナダ在住の皆様でヘアドネーションをご検討中の方はぜひ調べてみてください🙆🏻‍♀️❤️



日本にいた時は献血を10回したのですが。。。


妊娠&出産を3度経験しているのでヘアドネーションに転向したのでした。


(母が乳がん治療ー❤️‍🩹残念ながら亡くなったという経緯もありました。🥹)


☆母を偲ぶブログ in 2011 🙏🥹❤️☆



そこから、病気や治療のためにウィッグが必要なキッズや大人の皆様のために。。。。

と思って続けてはや5回目。


私を知っている方は、「またやったのかい?」😳

と仰ってました🤣



いいんです。


誰かのためになっていれば!🙆🏻‍♀️💓💓💓💇🏻‍♀️


「拝啓 2011年当時の落ち込んでいた私へ。


2024年、子供達はみんな立派に大きくなりました。

貴女もカナダのガバメントの🇨🇦会社で。

毎日頑張って働きながらズンバインストラクター を続けているんですよ!


何も取り柄がない。

子育てしかできない。


そう思い込んでいた貴女へ。


貴女が頑張ってくれたおかげで今の私があるのです。

貴女は独立して1人でカナダという異国の地で。

子供達と一緒に成長したんです。


子供達を、元気に産んでくれて有難う。

乳幼児の大変な時期に1人で育ててくれて有難う。😭


心からの感謝を込めて🥹🫶💓💓💓


2011年の私へ。」




カナダからの🇨🇦ご報告でした😊🙏❤️