カナダからこんにちは!

zumarikoです😊


お仕事中、ちょっとしたおトイレ休憩が取れるのですが。。

(常に外回り🙈🚌❤️)


いかんせん眠気に勝てない。

そんな時はコーヒーや紅茶をゲットします。☕️


カウンターで注文せずに、こちらのポータルでももちろん注文可能です。



某◯オルマート内の小さなマクドナルド。


私は今回。。。

「そういえばアプリでポイントゲットできるな。」


と思い携帯を出してみたのですが。


「ブログ用に携帯だけで注文してみよう!」😋


ということに。😆




こんな感じでアプリで注文できます。↓




こちらが実際に注文し終わって、出てきた引換番号。




携帯オーダーピックアップの画面に。。。。



あ!速攻で同じ番号が出た!😲


と言うわけで。


ここで交わした会話は。。。。



店員さん: 2166, extra large orange pekoe double double?? (2シュガー、2ミルク:ダボーダボー)


私: Thank you !! 


店員さん: Have a good night. 😊


私:Thanks. You as well! 


のみ。😆


もちろん日常英会話程度は、仕事柄しておりますが。。


もしも英語に自信がない方でも、アプリならスムーズに注文できるものだな。


そう思ったzumarikoでした🙆🏻‍♀️




カナダ🇨🇦からのご報告でした☺️